あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

5年後のミライが想像できなくなった。

昔は、けっこう、未来予測が当たったのです。

でも、もう最近は本当に、読めない。

※実は、未来を読むためのテクニックを

密かに勉強しているんですけどね(秘密)

 

だって、5年前を思い出してみてくださいよ。

5年前、LINEは存在していたのかな?

でも、使っている人はごくごく少数だったはず。

 

スマホの普及率も今とは比べものに

ならないくらい少なかったでしょ。

 

なんかもういろいろと、変わりすぎなんです。

 

これから先、スマホに変わる

“すっごいの”(どんなんだ?)

が開発されて、あっという間に、

スマホなんて絶滅するかもしれないし。

 

ミクシィが廃れたように

Facebookだってどうなることか。

 

だけど、こんな時代だからこそ!

未来を妄想するのがおもしろい!

 

ということで、これから

読めない未来をムリヤリ

想像(妄想)していきます。

 

Copyright © miemelody All rights reserved.