あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

【再び】ブレイク寸前?バンド発掘は楽しい!

 

 ほんのすこし前こんな記事を書きました。

www.miemelody.com

 

そうしたら、

わたしの妖怪アンテナが

またまた敏感になったようで、

今日は、とあるバンドを

プロデュースしている方を

引き寄せました!

 

ヒトコトで表すと

「サカナクション」が

好きなアナタなら、即ハマる!

 

あとは、POLYSICSの風味も若干入っています。

 

電子音が好き。

踊れる曲が好き。

だったら、

聴いてソンはないです。

 

研究学園都市・つくば発

白衣を着た理系男子バンド

DENSHI JISION

denshi-jision.info

 

デンシジション と読みます。

 

そのプロデューサーさんから

いろいろ聞きましたが、

今年は、派手に

露出をしていく計画みたいです。

 

もしかすると、

あの、某・夏フェス出演も???

 

わたしの個人的な感想ですが、

 かなり、いいところまで

いきそうな《勢い》を感じました。

 

バンドの運命は

ブレイク(売れる)までは

才能はあまり関係がなくて

情熱とか勢いとか

数値にしにくいものが

左右していると

わたしの長年の

調査研究結果から

感じています。

 

調査研究といっても、

ただ単にブレイクしそうなバンドを

見つけるのが好きなだけですけど。

 

あと、ブレイクするかしないか

大きく左右する要因が他にあって

それは説明すると長くなるので

またの機会に書きます。

 


【MV】世界の終わりとアンドロイド・ガールフレンド/DENSHI JISION

 


【MV】ハイスクール理系少女/DENSHI JISION

Copyright © miemelody All rights reserved.