あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

Teo Toriatte(手をとりあって)

f:id:bocbqcmn:20160416114321j:plain

こんにちは。美枝です。

 

下書きしていた記事がありましたが、

大きな地震が頻発している時期であることや

内容がそういった時期に適切かどうか

自分だけの判断ではむずかしいので

しばらく、短い記事をアップにしようと思います。

 

くまモンもがんばっているようです。

 

県からのお知らせ | くまモンオフィシャルサイト

 

昨日の記事に追加しましたが

こちらは、支援する側にとって

非常にいい情報だと思いますので

再度、載せます。

 

期間限定で無償配布のPDFです。

books.kirakusha.com

 

支援していく側として、できるだけ

正確な情報を入手していくことは大切。

 

ムダな支援をしてもしかたがないですし。

 

わたしの最初のアクションは募金です。

 

ご紹介した「災害支援手帖」

にもありましたが

支援に絶対に必要なもの……

それは「お金」です。

 

微々たる金額でも

まずは、募金します。

 

わたしはTwitterやっていないのですが

たまたま見たツイートにあったので

載せておきます。

 

こんな小さなことでも

誰かのお役に立てれば……

 

わたしの大好きなQueen。

日本贔屓で有名なバンドです。

 

日本語で歌われた

まさに美メロ曲で

涙なしには聴けません。


Queen - Teo Torriatte (Let Us Cling Together) - (Official Lyric Video)

Copyright © miemelody All rights reserved.