あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

アニメ『3月のライオン』は、バンプでサンドイッチ♪

こんにちは。美枝です。

 

今日からスタート!

アニメ『3月のライオン』

3lion-anime.com

 

アニメの内容は公式サイトで

つかんでいただくとして……

 

バッサリ、省略いたします!(笑)

 

わたしの関心はこのアニメの

オープニング曲とエンディング曲!

f:id:bocbqcmn:20161008155015j:plain

 

なんと!

 

どちらも!

 

我らが!

 

バンプオブチキン!

 

なんですねーーー!

 

 

まず、オープニングが「アンサー」


TVアニメ「3月のライオン」PV | 10月8日(土)夜11:00より放送開始

 

 

そして、エンディングが「ファイター」


「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO

 

原作者の羽海野チカさんの画風はとても

女性らしい、かわいらしいタッチ。

 

実は、わたし読んだことないんです。

羽海野チカさんのマンガはひとつも。

 

なので『3月のライオン』は

まっさらな気持ちで

観ようと思っています。

 

たしかバンプの藤くんは

この原作コミックスを

読んで泣いたそうで……

 

ううーー、

涙腺大丈夫かしら?

 

そうそう、『3月のライオン』は

実写映画も来年公開予定ですし

3lion-movie.com

 

 将棋がテーマの映画

『聖の青春』も、もうすぐ公開です。

satoshi-movie.jp

 

 

もしかして?

将棋ブーム来てるの?

迷いながら、強くなる (知的生きかた文庫)

迷いながら、強くなる (知的生きかた文庫)

 

 

羽生さんって、年を取らないですよね〜

いつまでも少年、って感じで。

 

 

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.