あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

あなたもわたしも、イチローには、なれないから。

こんにちは。美枝です。

 

イチローのすごさは

日本人なら、

誰もが知っている。

 

イチローがストイックな

努力の人だということも

知れ渡っている。

 

わたしもイチローのファンだ。

 

イチローの活躍のニュースは

いつも元気をくれるし

インタビューの言葉は

名言だらけだし

ユーモアも持っていて

絶妙なタイミングで

こちらを笑わせてくれる

すごい人。

 

そんなすごい人だから

憧れる人は多いよね。

 

わたしも憧れる。

 

でもさ、なんとなく

イチローのように

ストイックに努力できない

自分はダメだ・・・

 

という感じで

自分を責めている人は

多いと思う。

 

もうさ、

自分はイチローにはなれないって

認めちゃったほうがいいよね。

 

 

イチローは、夜空に輝く

一番星みたいなもの。

 

 

イチローにはなれなくても

あなたはあなたになればいいし

わたしはわたしになればいい。

 

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.