あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

“時代遅れ” が “カッコイイ!” に変わったとき。(お帰りなさい!Hi-STANDARD!)

こんにちは。美枝です。

 

ハイスタと書いて、

すぐに理解できる人は

きっとある程度の

年齢を経ている音楽好き

または、

オールドキッズ(笑)たち

とでも言えばいいのか?

 

わたしのブログは

SEO対策して

検索上位を狙おうとか

さらっさら考えていないので

ハイスタの解説とかは

すっ飛ばします(笑)

 

ここでは、

ハイスタが理解できる人

そして、

キッズの意味がわかる人に

書きます。

 

とはいえ、これでは

あまりにも不親切なので

↓参考サイトです

www.oricon.co.jp

 

ちなみにキッズとは・・・

 

パンク好きのファンのことを

総称してキッズ(Kids)

と言いますね。

 

ま、パンクロックに

ハマるのは、だいたい

中高生ですからね(笑)

 

そのハイスタが

なんと、16年ぶりに

CDを発売したのです!

 

そして何がすごいかって

今の時代、

 

CDを店頭のみで発売!

音楽配信なし!

 

※発売から3週間後

通販とダウンロード販売を解禁

 

それも、まったくの

事前告知なし!

 

そしてオリコンチャート

一気に首位獲得!

 

口コミが口コミを呼び

一時ソールドアウト!

ANOTHER STARTING LINE

わたしが何とかタワーレコードに

立ち寄れたのが10月末でした。

 

すでに通販スタートしていましたが

ここは、やはり店頭で買わないと!

ということで吉祥寺のタワレコに。

 

もともと、

タワレコは店員さんが

ありったけの

愛・LOVEを注入した

手書きの広告

※専門用語でPOP広告と言います

を作っているところが

大好きなんですが

 

今回のニューシングル発売に関する

ハイスタの店頭の手書き広告は

もう涙がウルウルと

出てきてしまいそうなくらいの

激アツな、胸アツな

多分、強烈なファンだと思われる

店員さんが書いたと思われる

セールスコピーが輝いていました。

 

字は下手クソだったけど(笑)

 

最先端のマーケティング理論とか

コピーライティングの

テクニックとか

そんな薄っぺらいものは

この情熱の炎には勝てません。

 

最終的に、情熱が人を動かす。

 

時代遅れと言われているものが

今、一番カッコイイ。

 

ハイスタの3人みんな

オッサンになったけどさ

それでもやっぱりカッコイイ。

 

ヨボヨボになっても

キッズとして恥じない

生き方したいです、わたしも。

 


Hi-STANDARD- ANOTHER STARTING LINE- Full ver.(OFFICIAL VIDEO)

Copyright © miemelody All rights reserved.