あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

いろいろと暴かれることが多かった今年です。

こんにちは。美枝です。

 

よーく観察していると

世間で起きていることの

縮小したものが

自分の身の周りに

起きていませんか?

 

今年は、本当に

いろいろなことが

ありましたね。

 

そんなこと毎年じゃん!

ではありますが、

今年は全体的に

 

「暴かれること」

 

が多かったと思いませんか?

 

不格好経営―チームDeNAの挑戦

 

そして、その傾向が

実は自分の周りにも

多く起こっていました。

 

以前からなんとなーく、

 

ヘンだなー

とか

なんか、おかしいんだよなー

とか

疑問に思っていたこと・・・

 

*特に人間関係です

 

それの事実が

最近になって

どんどん暴かれています。

 

それも、

 

こっちが鼻息荒くして

 

暴いてやるぞ!!

怒!(♯`∧´)

 

とか

 

全然思っていないのに

 

勝手に

自然に

 

どんどん暴かれて

しまっています。

 

事実が明るみになってしまう。

 

なんでしょう?

この現象は?

 


暴かれた世界 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

 

今年は、数年後に振り返ったときに

 

「ターニングポイント」になった年

とか

潮目が変わった年

とか

あの年から全てが始まった

あるいは

終わりの始まりの年

とか

 

と、必ず言われると思いますね。

 

 

そして、最後に・・・

 

なんとなくですけど

本当に

なんとなーーく、

ですけど

今年も残すところ

あと数日ですけど

 

なんか最後の最後に

大きな事件が

起こるような気がして

しかたがないです。

 

何事もないといいのですが。

 

こういう予感って公言してしまうことで

難を逃れる(つまり何も起こらない)

というジンクス(縁起担ぎ)

みたいなものがあるようなので

勇気を出して書いちゃいました。

 

何事も起こらなければ

うそつき呼ばわりされるという

リスクを背負ってみます(笑)

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.