あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

神様たちが出雲に旅に出ました。

こんにちは。美枝です。

 

8月は体調を崩しっぱなし。

 

月末にはプライベートで精神的に

かなりのダメージを受けるトラブルに遭い、

9月に入ったら今度は、

歯の詰め物が外れて治療に。

 

やっと体調も気力も

復活してきたと思った矢先に

ネット上で個人攻撃を受け……

 

*こちらは、しかるべき場所に

通報して無事解決しています。

 

と、もう踏んだり蹴ったり。

 

そして、やっと10月。

 

(10月は神無月ですね!)

 

ブログのネタ集めは

だいぶ進んでいるんです。

 

ネタ帳には今日もひとつ追加しました。

 

明日から書きます。

 

今日は予告でした。

 

↓最近、ほぼ毎日のように聞いています。

日本語のガイダンス入りで

初心者でも大丈夫な構成です。

*CD4枚組

オープニング・ザ・ハート;Opening the Heart日本語版[ヘミシンク]

 

Copyright © miemelody All rights reserved.