あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

地球人は淋しがりやさんなの。

こんにちは。美枝です。

 

たまたま今日、

UFO に関する記事を

目にしまして……

 

と、ここで記事のリンクを

貼り付けようと検索したのに

それらしい記事が見つからない!

 

なにがあったんだ? わたし?

 

記事が見つからないので、こっちで。

machiukezoo.biz

 

舌ったらずなしゃべりで

動画がかなりおもしろいです。

 

内容も陰謀論めいた感じがあり

ニヤニヤしてしまいました。

 

過去には、UFOは

“電通”が飛ばしているという

都市伝説もあったのですが

(マジかよ)

 

さて、

 

宇宙人の存在ですが

あなたはいると思いますか?

 

いろいろな説があり

それを解説すると

長くなるので

宇宙人 - Wikipedia

 

Wikiのボリュームも

読み応えある感じ。

 

ここで自分の仮説を。

 

わたしは、

多次元宇宙の存在を

信じているので

 

*信じるというよりも、

 証明されると思っています

 

別次元にいると思っています。

 

ということは?

 

宇宙人の姿・形は

私たちの住む三次元で

想像できるものではない

のではないか?

 

見たり、触れたり、話したり……

することは、基本的には

不可能という感じ。

 

じゃあ、UFOは??

 

あれは、

宇宙人の乗り物というより

何らかのサインなのかな?

と、思っています。

 

でも、確信したわけではなく

まだまだ調べたいところ。

 

三次元の世界には

宇宙人はいないんじゃないか

と思っています。

 

でも、それって少し寂しいですよね。

 

タコさんみたいな宇宙人。

居て欲しい、かも。

 


"Contact" Theatrical Trailer (1997)

映画のタイトルが

『コンタクト』

ですからね。

 

この映画のキモのキモは

宇宙人と接するシーンです。

 

主人公と宇宙人が

「コンタクト」するシーン

での、宇宙人の表現方法は

私の仮説イメージに

かなり近かったです。

 

その出会う場所も

幻想的なんですが、

私が行ったことがある

アチラの世界にも

酷似していました。

 

 

 

そうそう。

 

今年観た映画の

これも良かったな。 

www.youtube.com

 

 

 

シリアスなストーリーなのに

巨大な「ばかうけ」型の宇宙船が

画面に出てくるたびに

笑ってしまって困りました。

 

栗山米菓 ばかうけ青のり 18枚×6袋

 

 

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.