あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

UFO与太話。

こんにちは。美枝です。

 

昨日探しても見つからなかった

UFO関連記事、今朝探したら

あっさり見つかりました。

www.asahi.com

なぜ、見つからなかったんだ?

 

で、記事の内容は、

「介良事件」という

日本国内の UFO目撃事件としては

かなり有名な事件の後日談。

 

介良事件 - Wikipedia

 

ネットを漁ると、

インチキだとか

巧妙なイタズラだとか

諸説出てきます。

 

まあ、そうでしょうね。

 

でも、この世界

解明されない謎とか

あったほうが

おもしろいと思いませんか?

 

話は変わりますけど、

去年のアメリカ大統領選で

ヒラリーさんが公約として

アメリカ政府が極秘にしていた

UFO情報を開示するって

言ってたんですよ。

www.huffingtonpost.jp

 

これを知って、密かに(笑)

ヒラリーを応援していたんですが

ダメだったので残念です。

 

今、日本国内も

選挙戦たけなわですが

こういう「トンデモ」公約を

堂々と、それも大統領選で

発表してしまうところが

さすが、アメリカって感じです。

 

 

というか、大統領選で

こんな「トンデモ」公約の

発表が許されてしまうってことは

アメリカ人の多くは

宇宙人の存在を

信じているんでしょうね。

 

だいぶ前からアメリカでは

宇宙人がすでに捕獲されているとか

UFO研究が進んでいるとか

いろいろなウワサがありますし。

 

日本には、あの人

しかいませんよね。

 

そう、

一世を風靡した

あの人です!

 

矢追純一オフィシャルサイト

 

↑かなり、トンデモ度高めです。

(っていうか、ヤバくね?)

 

自己啓発セミナーやってる??

なんか、読んでいると

クラクラしてくるサイトです。

 

でも、この

いかがわしい感じが

おもしろい!

f:id:bocbqcmn:20171014012726j:plain

私個人は、こういうのを

マジメに研究している人を

バカにするのは

好きではないのです。

 

科学的に証明できないものを

追求したり研究しなくなったら、

人類の発展はそこで

止まってしまうと思うからです。

 

アタマはやわらかく。

柔軟な思考で。

 

 

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.