あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画観たくて、苦しいなんて。

こんばんは。美枝です。 今日も過疎ブログ、 開店しました。 しかしヤバイです。 完全に スターウォーズ 欠乏症 に陥ってます。 「ロス」って現象ですね。 もう、映画を 観に行きたくて しょうがなくて 正月明けに 2回目観る予定 でしたけど、 今年中にもう1…

ネタバレ注意!お爺ちゃん生きてたの?

こんばんは。美枝です。 観てきました! 『スカイウォーカーの夜明け』 今日はできるだけ ストーリーに関わらない ネタバレのみを 書くつもりですが まっさらな状態で 映画を観たい人は ここで、さようなら〜。 とはいえ、 STARWARSは 私好みの 《情報量多過…

新作STARWARSを観る前に書いておきたい。

こんばんは。美枝です。 今日は短いよ(ホントか?) さて。 ついに! 明日! 観に行きます! 『スカイウォーカーの夜明け』 starwars.disney.co.jp 著作権とかいろいろうるさそうなので 公式サイトを貼ってごまかす(笑) 実は先週末、 テレビ放映があった …

『いだてん』疲れ。

こんばんは。美枝です。 こんな過疎ブログへようこそ! きっと、あなたは かなりのへそ曲がり。 そういう人、歓迎します! さて。 昨晩、終了した 大河ドラマ『いだてん』 観てましたか? もちろん、私は観てました!! 1年間、毎週欠かさず。 あ、1回だけ、…

また今年もこの曲を聴く。

こんばんは。美枝です。 こんな過疎ブログへようこそ! きっと、あなたは かなりのへそ曲がり。 そういう人、歓迎します! で、毎年恒例の今日。 そうです。 この曲を聴く日です。 真心ブラザーズ 『拝啓、ジョンレノン』 12月4日、アフガニスタンで 人道支…

検索1位になるよりも。

こんにちは。美枝です。 こんな過疎ブログへようこそ! きっと、あなたは かなりのへそ曲がり。 そういう人、歓迎します! 私は、これでも ネットのバズを 発生させる方法とか SEO対策して 検索トップにするための 記事を書く方法とか そういうテクニックを …

Copyright © miemelody All rights reserved.