あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三日坊主を10回繰り返せば30回続いたことになるから。

Photo by Aaron Burden on Unsplash こんにちは、美枝です。 ここ何回か自分語り続けていたけど 自分語りって、やり過ぎても 気持ち悪くなるなって。 それで、ひさしぶりに 「モーニングページ」を 今週、再開しました。 モーニングページについて 私が知っ…

気持ちよさも気持ち悪さも伝わるもの。

Photo by Ms Jemini Photos on Unsplash こんにちは。美枝です。 ひさしぶりに 更新を再開して気づいたのは 今までものすごく 肩肘張ってガンバッテ、 更新していたってこと。 今はかなりラクに書けてる。 現在、 不本意ながらやっている 文章を書く仕事は …

「書く能力」だけじゃツライのさ。

Photo by Sam Rios on Unsplash こんばんわ。美枝です。 一度書いてしまえば、 続けて書けるもんだ・笑 昨日に続いて ひとり語りです。 ぶっちゃけ、 なんでブログなんか書くのか わからなくなっていた。 ブログを始めた理由? アフィリエイト目的で 開設し…

突然、更新再開します。

こんばんわ。美枝です。 もう、ブログ削除しようか と思ってたんですが まだ、有料の期間残ってるので、 更新することにしました。 毎日更新しようとするから 行き詰まるわけで。 週1、2回ペースで 更新を予定してます。 書けなくなった理由も やっと書け…

Copyright © miemelody All rights reserved.