あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの影響がヒタヒタと……。

こんばんは。美枝です。 コロナ感染者が増え続けてます。 全くコロナに関係しないことを 書こうと考えていても これだけ毎日、 ニュースのトピックになっていれば 触れないわけにはいかないですね。 お国の対策が 後手後手になっているので 自分自身でめいっ…

マスクしていない人の顔が見たくてドラマを観まくる。

こんばんは。 美枝です。 秋も深まり、 気温も下がって 湿度も下がって またしてもコロナ感染者が 増加傾向です。 なかなかマスク生活の 終わりが見えませんね。 都内で日中、電車に乗ると ほぼ100%マスク装備です。 小さい子供も もちろんマスクですね。 …

ハッピーエンドのバタフライエフェクトを信じて。

こんばんは。美枝です。 アメリカ大統領選、 ヤキモキしましたが ついに陰謀論者が大統領の座から 引きずり降ろされました。 (まだ本人は敗北宣言していませんけど) Photo by Element5 Digital on Unsplash か〜なり、昔ですけど アメリカがくしゃみをする…

毒親だった人が“ただの老人”になった。

こんばんは。 美枝です。 また、1ヶ月以上 ブログ更新が途絶えてしまった。 実は、母親が入院しました。 10月はもうバタバタで。 入院するまでが結構ひどくて。 いわゆる、病院たらいまわし…… というよりも、検査しても 異常が見つからないので、 結果的に何…

Copyright © miemelody All rights reserved.