あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動きたいのに、動けないのはつらい。

こんばんは。美枝です。 確か先週、 インナーペアレント について書くって 予告しましたが、 もう少し後になります。 4連休、 家に篭ってまして ちょっとメンタルが 弱ってしまいました。 これがコロナ鬱なのか?? コロナ疲れって言うんだっけ? 去年の緊…

仲良し家族のドラマを普通に観れるようになりました。

こんばんは。美枝です。 「毒親」に関して、 書こうと思っているテーマは いくつかあるんですけど、 ある程度下調べが必要な感じで ちょっと時間がかかっています。 で、今日は短めに書きます。 ま、タイトルそのままですけど。 親とうまくいっていなかった…

選挙に行こう!投票しよう!せっかくもらった一票は使わなくちゃ!

こんばんは。美枝です。 「毒親」シリーズ、 書きたいことはまだまだあるので とうぶん続く予定ですが、 今日は、都議選があったので シリーズは、お休み。 その代わり、選挙について短く書きます。 というかね、 とにかく投票しましょう! 投票率が低過ぎる…

Copyright © miemelody All rights reserved.