あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日書こうとしたけど、やめたのは・・・

こんばんは〜〜。 実はずっと前から 書こうと思っていた テーマがあって・・・ でも、けっこう、 読んだ人に影響出そう? とか悩んで、 何度か書こうとして 止めたことがあるのですが 最近、もう書いても大丈夫そう! と思って、ちょっとずつ ネタを集めてた…

ほめることより先に、責めないようにする。

こんばんは〜。 今ちょうど、季節の変わり目、 体調がよくないです。 小さい頃からず〜っと ……ですが、 まったく慣れない。 大人になってからは、 本やネットで対策調べて、 体調をくずさないように 努力はしていますけど、 それでもダメなときは ダメなんで…

最近、ほぼ毎日、Youtube。

こんばんは〜。 最近、ついにYoutubeを よく観るようになったんです。 テレビ画面でYoutubeが 観れるようになったので。 といっても、 有名ユーチューバーの動画とか 動物の癒し動画とか ゲームの実況動画とか 文字がやたら出てくるだけで 中身のない動画と…

Copyright © miemelody All rights reserved.