あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

占いに行って高額印鑑を売りつけられた話・後編

こんばんは。 ついに、今日は後編です。 が! またしても、文字量が非常に多くなってしまい・・・後編を2つに分けるか? と悩みましたが、「あとがき」をつけることにしました。 すいません。本当に長いです。では、前回の復習から・・・ 印鑑を売りつけられ…

占いに行って高額印鑑を売りつけられた話・前編

こんばんは。 予告通り、過去の霊感商法に引っかかってしまった話をします。 しかし。 あまりにもつらくて、文章にするパワーが足りない・・・というかメンタル削られてしまうので、箇条書きを中心としたリポート形式でお送りします。 で、箇条書きにしたに…

封印した過去を掘り起こすのしんどい。

こんにちは。 前回予告宣言した話・・・ 「占いに行って高額印鑑を売りつけられた話」 書くのが非常に難航していて あともう少し時間がかかります。 たぶん、通常の ぐにゃぐにゃと思いを 書き散らかしたような 軽い文章に仕上げることが 完全に不可能とわか…

【次回予告】占いに行って高額印鑑を売りつけられた話

こんばんは〜。 前回の更新・・・ たしか7月3日の深夜に更新したのですが、 「7月に書きます〜」とかウソついて 本当にすいません。(すいません) 7月8日にあんな事件が起こるとは! あの後、すぐに更新しようと 書き始めたんですが、 なんか、感情が グッ…

Copyright © miemelody All rights reserved.