あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは全財産を私に出せないから不幸なんですよ!

こんばんは〜。 今日は、ちょっと刺激的な タイトルにしてみました! 元首相が狙撃されて亡くなり、 それに触発されたように 私自身が霊感商法に ひっかかった過去を ブログにぶち撒けてから うまく言えないけど、 なにかが、変わりました。 その《なにか》…

ジョンの皮肉が聞きたかったよ。

こんばんは。 ここ最近、長文ばっか 書いていたから・・・ 結局、先週も、短く書く! と宣言したのに 長くなったし。 今日こそ、短くする! エリザベス女王が亡くなって すぐに思ったことは、 ジョン・レノンが生きていたら、 どんな皮肉たっぷりの コメント…

“好き”だけで生きていくのって実は大変よ。

こんばんは〜。 ここ最近ずっと、 ヘヴィな内容が続いたので 今日は、フワッと軽く。 映画『さかなのこ』観てきました! この映画、 著名人とかベタ褒めだし、 わたしも基本的に ベタ褒めな映画なんだけど、 「好きだけで生きる痛み」も すっギョく描かれて…

占いに行って高額印鑑を売りつけられた話・あとがき

こんばんは。 今日は絶対に短く終わる! と宣言して始めます。 占いに行って高額印鑑を 売りつけられた話の本編は これとこれです。 さて・・・ なんとか、クーリングオフに成功し、 オプションになっていた儀式も キャンセルすることができ いったんはホッ…

Copyright © miemelody All rights reserved.