あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

立体で考える

思考には、深さもあれば広さもある。

思考には、色もあるし形もある。

 

丸かったり、ピンクだったり。

 

重さを感じる思考はなんかズンとくる。

 

ときどき、長い時間考えていると

ぴかっと光って

一瞬、未来が見えたような気がするときがある

 

けど、これにだまされてはダメね。

 

なにも考えず、感じるだけの時間も欲しい。

 

Don't think ! Feel.

 

って、ブルース・リーも言ってた。

 

ずーっと考えているだけだと

出口が見つからなくなる。

 

なにも考えない時間があるから

考える時間が贅沢だなあと思える。

 

切れ味するどい刃物のような

思考ができるようになりたい。

Copyright © miemelody All rights reserved.