あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

夜、寝る前に笑う。

数年間、ビジネスの勉強ばかりしていた。

 

ビジネスで成功したかったら

テレビを観るな!

テレビは捨てろ!

 

ビジネスの成功者たちがいうので

わたしも感化されて

テレビを観なくなった。

 

たしかに時間はたくさんできて

勉強する時間もたくさんとれて

たくさんビジネス書を読んだけど

 

だんだん、笑うことが少なくなって

だんだん、人生もつまらなくなって

ハッと気づいたら、ブサイクに?

 

いや〜〜ん!

ヤダヤダヤダヤダーーーーー!

 

何年ぶりだろう?

最近、夜のテレビ番組を観るようになった。

 

たくさん笑ってから寝るようになった。

 

数年前はジャバ・ザ・ハット

のようだった汚いマツコさんが

ひさしぶりに見たらすごく

美人になったように感じる。

 

寝る前に大笑いして寝ると

なんだか、朝の目覚めがいい。

 

今日もよく笑った。

 

そして一家に一台欲しい・・・

 

f:id:bocbqcmn:20151202014037j:plain

 

マツコ。

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.