あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

新しいブログを開設いたしました!

こんにちは。美枝です。

 

やっと、新しいブログを開設しました!!!

 

「ファンが働きたくなる会社研究所」です!!

 

(2017/11/27 更新)

事情により、閉鎖しました。

 

といっても、まだまだ工事中ですが

まず、1本記事をアップいたしました。

 

今後は、ビジネス系のお話は新しいブログに……

こちらは、週に2、3回の頻度で

今まで通り、マンガ、音楽から

読書、映画、テレビドラマと

いろいろな分野について

書いていこうと思っています。

 

新しいブログの読者は

会社の経営者向けになりますが

転職を考えている人や

働くことについていろいろ悩んでいる人

起業を考えている人にも

役立つような内容にしていこうと思っています。

 

興味を持たれたらぜひ、

読者登録をよろしくお願いします!

Copyright © miemelody All rights reserved.