あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

誰と一緒にいたい? →人生で一番大事にしたい質問

こんにちは。美枝です。

 

亡くなった人のことを

考えるとき、きっと

誰もが思うはずです。

 

もっと、一緒に過ごせばよかった。

 

若いころは、

時間が無限に続くような気がして

適当に生きてしまいましたけど

人生も後半戦に入ると

これ以上に大切なものは

ないんじゃないかな?

と思います。

 

それは、

 

一緒にいたい人と

一緒の時間を過ごすこと。

f:id:bocbqcmn:20161117221914j:plain

 

自分がずいぶん

時間の無駄づかいを

してしまったことに

気づいて悔やむ最近・・・

 

今日は誰と一緒にいたい?

 

と毎日自分に質問してみる。

 

いろいろ気づいて

辛くなったりもするけれど

「これから」を

変えていけばいい。

 

明日、もっと

一緒にいられますように。

 

 

 

 

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.