あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

ブログ継続して2年を過ぎました。

おはようございます。美枝です。

f:id:bocbqcmn:20171110084817j:plain

3年目突入の節目ということで

ひさしぶりに徹夜して

ブログのデザインを変えました。

 

シンプルかつ読みやすいデザインです。

 

グローバルナビゲーションがつきましたが

リンク先の細かい設定はできていません。

 

今しばらくお待ちください。

 

この2年間は無計画だったので

1ヶ月継続して書きまくったあと

パタッと3ヶ月くらい

全く更新しなかったりと

メチャクチャでしたが、

これからは定期的な更新を

心がけようと思っています。

 

まずは、週2〜3回の

更新をめざします。

 

 

今後もよろしくお願いします!

 

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.