あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

あきらめたままで、やっと書き出す。

こんにちは。美枝です。

 

僭越ながらブログのタイトルを変えました。

f:id:bocbqcmn:20171110040323j:plain

前回の更新から

半年以上経ってますね。

 

心理的に

 

どうしても棚卸ししないと

書けない状態でした。

 

誰にも見せない紙のノートに

自分の思いをひたすら書いて

吐き出す作業をしていました。

 

で、やっと棚卸し終わりました。

 

このブログを始めるきっかけから

あまりにも今の心境が

かけ離れてしまったため

ブログのタイトルを変えました。

 

前のタイトルも実は

気に入ってたんですけどね。

 

自分的にはシャレオツじゃん!

(自画自賛)

 

な感じでつけたんです。

 

ま、また復活させる

かもしれませんが。

 

工事中のままに

してあるところも

近日中に仕上げます。

 

ブログスタートの

きっかけになったことと

それをなぜ辞めることにしたのか。

 

そして、

これからなにをするのか。

 

なにを書くのか。

 

を公開していきます。

 

 

 

 

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.