あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

突然、更新再開します。

こんばんわ。美枝です。

 

もう、ブログ削除しようか

と思ってたんですが

 

まだ、有料の期間残ってるので、

更新することにしました。

 

毎日更新しようとするから

行き詰まるわけで。

 

週1、2回ペースで

更新を予定してます。

 

書けなくなった理由も

やっと書ける?

 

そんなたいそうな事件が

あったわけではないのですが。

 

「自分の意思ではないことを書く」

という仕事を不本意ながら

昨年の秋からやっていたのです。

 

そういうことを昔も

やっていたことがありました。

 

「コピーライター」って肩書きで

ちょっとエラそうに

していた若い頃です。

 

でも、それで、

メンタル削られて

かなり消耗しました。

 

今回は、自分の性格が

わかっているので

 

ある程度覚悟したうえで

始めたから、

まだ、大丈夫ですけど

限界は近い…かな?

 

ということで、

次回は何を書こうか?

 

興味がある方はお楽しみに!

 

好き勝手に書けるって

気持ちいいんだなあ。

Copyright © miemelody All rights reserved.