あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

今日書こうとしたけど、やめたのは・・・

こんばんは〜〜。

 

実はずっと前から

書こうと思っていた

テーマがあって・・・

 

でも、けっこう、

読んだ人に影響出そう?

とか悩んで、

何度か書こうとして

止めたことがあるのですが

 

最近、もう書いても大丈夫そう!

と思って、ちょっとずつ

ネタを集めてたんですが・・・

 

やっぱり、ちょっと、まずいかな?

とか悩んでしまって・・・

 

いつも書いている

「毒親」問題を

からめた題材ですけどね。

 

私以外の他人が書いている

毒親問題について

書かれたブログは、

じっくり読み込んだりは

していませんが

一応、それなりに

チェックはしていて、

 

ブログを読むと、みなさん、

とても「良い方」ばかりで

そういう意味では、

毒にも薬にもならないような

お悩み解決方法を

伝授しているのが多くて

(ここ、皮肉ですよ〜)

 

でも、一般的に求められてるのは

そういうソフトなヤツよね・・・

と、納得してみたり。

 

わたしが書こうとしているのは

けっこう、ヤバイことです。

(たぶん・・・)

 

なので、また今日も

書かずに終わってしまうのです。

 

でも、もしかすると

来週あたり、

ドーーーン!!!と

 

※『笑ゥせぇるすまん』の

あの画像を思い浮かべてください・・・

 

書くかもしれません。

 

期待してもらっても困りますが、

でも、時代が追いついてきた

感じがあるんだよなあ・・・

 

(特に最近)ネタ探しが

容易になっていて

逆に選ぶのが

大変になってきてるので。

 

では、おやすみなさい。

Copyright © miemelody All rights reserved.