あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

今年最後の更新です。

こんばんは。

 

ついに、親族のひとりが

コロナに感染しました。

 

わたしはここ数年、

その人物とはまったく

対面接触していないのでセーフ。

 

症状も軽く、

38度程度の発熱だけで

食欲もあって

今のところは

安定しているとのこと。

 

ただ、持病が

あるんですよね・・・

 

糖尿病ではないですが、

血糖値もあまり

よくないようですし。

 

高齢者ですから、

それなりに心配しています。

 

さて。

 

今年は日本という国にとって

ターニングポイントに

なった年だと思います。

 

すでに、まったく

なかったことのように

されている、

あの事件のこと・・・

ですね・・・。

 

それはたぶん、

10年後20年後の未来に

判断されることでしょう。

 

100年後には

もしかしたら

歴史の教科書に

載るかもしれないし?

 

完全に歴史の事実が

抹殺されてしまう

かもしれないし?

 

そんなことを

妄想している日々です。

 

2022年を明るく

締めたかったのになあ・・・

 

では、みじかいですけど

今年はこれで終わりです。

 

来年また会いましょう。

 

 

 

 

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.