あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「100%完全な親」は存在しないんだ、つらいけど。

こんばんは。美枝です。 これから何回か書くつもりの 「毒親」シリーズですが、 「毒親」をキーワードにして 記事をバズらせてやるぜ! とか、「毒親」ブログで 知名度あげて、本を出版するぜ! といった野望が まるっきりないため (すいません) 散文的な…

「毒親」について書こうと準備中。

こんばんは。美枝です。 今、ブログに書こうと 思っているのが「毒親」について。 何度かすでにブログに書いていますが、 私自身が過去、思い返せば、 ものごころついた3歳くらいから ずーーーーっと、 親との確執に苦しんで 一時期は自殺を考えたくらい 苦…

クリエイトすることを止めた。から、もう一度立ち上がる。まで。

こんばんは。美枝です。 この記事アップするのに、 3回も書き直してしまった。 それくらい、書くのに、 ある種の覚悟が必要だった。 庵野秀明監督の ドキュメンタリー番組を観てからの 私の心がどんな風に動いたか、 という話を書きます。 最初に断っておく…

Copyright © miemelody All rights reserved.