あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つらい現実から逃避するなら、宇宙へGO!

*いつもの《あいさつ》を止めてみます……。 さて、今年も春の長期休暇始まりました。 休暇の間、毒親から避難できる皆さん、 おめでとうございます。 ぞんぶんに羽伸ばしできますね。 その反対に、若いころの私のように 毒親に手錠をかけられて(比喩) 休暇…

捨てても開運しないけど捨てる。

こんばんは。ミエです。 唐突ですが断捨離やってますか? ってか、断捨離って もう死語だったりする? あと、トキメかないものは捨てろ! でしたっけ? この「トキメキ片付け教」の教祖が アメリカに進出したときは ビックリしましたね〜 一時期、自己啓発系…

逃げていいんです。逃げましょう。

こんばんは。ミエです。 毒親をテーマに書くのはもう止めるよ〜 宣言してからだいぶ経つのに、 まだ、区切りがつけない。 だいぶ昔に汚したものを 数年経ってからやっと キレイにする気になって、 ゴシゴシ洗い始めたけど こびりついてなかなか取れない しつ…

【注意喚起】あなたの人生を破壊しますよ・・・陰謀論

こんばんは、ミエです。 毎度、春の体調不良真っ最中です。 さすがにこんな年齢になれば 慣れると思っていましたが、ぜんぜん。 初夏の気温から真冬の気温へ。 気温が乱高下して、自律神経がやられ、 さっきまで晴れていたのに 急に雨が降るような天気が続い…

Copyright © miemelody All rights reserved.