あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

自分に正直になること

 自分に正直になることはカンタン?

それともムズカシイ?

 

100%自分に正直に生きています!

 

なんて人はこの世の中に、何人いるのかな?

 

自分は結構、自分に正直だと思っていたけど

意外にも、自分は自分にウソをついていることが

最近わかって、びっくりした。

 

とてつもないウソをついていることがわかった。

 

そのウソとは?

 

ここに書いたらきっと

軽蔑されるようなこと。

 

人間って、自分のことを

「いい人間だ」と思いたいんだよね。

だから、自分にウソをつく。

 

腹黒い自分を認めると結構ラクになるね。

 

うん。

 

わたしは、ハラグロだ。

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.