あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

ミライノジブンを今から作る

2016年、初更新します。

 

1月は、いろいろと考える月となりました。

 

そういう精神状態で更新すると

泣き言だったり、愚痴だったりを書いてしまいがち・・・

な、自分の性格がよーーくわかっていたので

1ヶ月、無理せず、更新を止めました。

 

そして、ついに今月から

10年後の未来の自分を

作ることを始めます。

 

まだ、正式には書けないんですが・・・

 

じゃーーーーーーん!

 

「学校」を作ります!

 

なんの学校になるか?

それは、これから

更新していく中で

明かしていきます。

 

きっと、

仲間募集もするでしょう。

生徒募集もするでしょう。

 

わたしの背中を押してくれたのは

わたしが勝手に「いちばん星」と

呼ばせていただいている

糸井重里氏のこの言葉でした。

 

www.1101.com

 

夢に手足を。

 

わたしが誰にも言わずに

こっそり、胸に秘めていた夢。

 

「学校」を作ること。

 

ついに、その夢に手足をつける日々がスタートします。

f:id:bocbqcmn:20160202010756j:plain

 

 

 

 

Copyright © miemelody All rights reserved.