あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

今すごく欲しいもの。

こんばんは。

 

めずらしく書きたいテーマが

いくつかあって。

でも、いつものように

まとめるのに時間がかかり……。

 

途中まで、できあがったものもあるから

じゃあ、連載にしようか?

とも考えたりするけど、

 

シリーズにしようとしても

1回書いて「次回に続く」のままで

次回は書くのを忘れたり……。

 

(前科あり)

 

なので、今日は欲しいもの

でも書いて終わります。

 

え?

 

これ!

www.designboom.com

 

鉄腕アトムの履いてる

真っ赤なブーツの実写版!

とでも言えばいいか。

 

(実物化……なんてコトバないよね??)

 

こっちは日本語で紹介。

www.gqjapan.jp

 

ちょっと、お風呂場でつかうブーツに似てない?

レック シンプル バスブーツ 28cm 浅型 ブルー

 

バスブーツは、だいたい700円くらいだけど、

アトムのブーツは5万円くらいするみたい。

 

一足先にブーツを試した

インフルエンサーが

脱げなくなって大変だったらしい。

 

履いてる自分を想像するのも楽しいし、

ブーツを見るだけでも楽しい気分に

なれるって素敵よね。

 

あぁ!! そうだ!!

 

浦沢直樹作の『PLUTO』

途中まで読んだまま、

続きを読んでいないこと

今、この瞬間思い出した!

 

続きを読まないと。

PLUTO デジタルVer.(1) (ビッグコミックス)

 

途中まで読んだ感想ですけど、

アトムがね、ちょっと・・・

(ネタバレ回避)

すごくせつない、

胸が締め付けられるような

ストーリー展開だったと記憶。

 

続き気になる〜。

 

さっそく読むぞ!

 

では、また。

 

Copyright © miemelody All rights reserved.