あきらめたままでも急に走り出していいのさ。

あなたの背中は押さないけど、もしかすると効いちゃうブログ

2023年、光が見える方向に動きたい。

こんばんは。

 

気づいたら、もう今年も

あと11ヶ月と半月ですよ!

 

さて、2023年。

 

一般的には、

まだ年が明けて2週間程度ですし

今年の抱負とか、

明るい内容を書くのでしょうが、

バカみたいな

ポジティブ!シンキング!

で、はしゃぐのも、

なんだかちがうと感じるので

ぼんやりと書いておきます。

 

今年も世界的に、あまり

雰囲気はよくないですよね。

 

ロシア×ウクライナは

解決していませんし、

日本もなんだか・・・ね?

 

ちょっと敏感なタイプは

(あえてスピとか言わないです)

だいぶ前から気付いて

準備を始めています。

 

実は私も、コロナ禍の

ちょっと前から

少しずつ始めていました。

 

え? なにを準備するの?

 

って、今思った方は、

まずは、地震の備えから

始めてください。

 

地震予知の話ではないです。

間違わないでください。

 

なんとなく、感覚で

「よくわかんないけど、

今から準備したほうがいい」

と今、スパっと思えたなら、

きっと少しずつ、

あなたに必要な情報がきます。

 

あなたが準備しなくちゃいけないものと

わたしが準備しなくちゃいけないものは

ちがうので、コレ!って断言できないんですよ。

 

だから、わかりやすく

「地震の備え」って言っただけ。

 

個人的には去年は「膿出し」の

年だったなあと思います。

 

その裏でコツコツ

準備もしていましたけど。

 

今年は、準備も続けつつ、

「動かなければいけない方向」を

探す時期に来ていると感じてるので

まずは「光」を探します。

 

書き出したら、思いのほか

スピった内容になってしまった。

 

あ、陰謀論については

過去に何度も書いてますが、

また、近々書きます。

 

では、また。

 

Copyright © miemelody All rights reserved.